OCNお客さまサポート
NTTドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN マイページ
OCNに登録している連絡先電話番号の確認や変更はどこでできますか?
OCNに登録している連絡先電話番号の確認・変更方法をご案内します。 OCNに登録している連絡先電話番号の確認や変更はどこでできますか? OCNに登録している連絡先電話番号は、「OCN マイページ」で確認および変更ができます。 【連絡先電話番号の確認方法】 「OCN マイページ」へログインし、[TOP]画面の[連絡先電話番号]欄で確認してください。 「OCN マイページ」へログイン ログインできない
SMSもしくは電話音声通知による認証で「SMS(ショートメッセージサービス)」を選びましたが、認証番号が届きません。
SMSによる認証番号が届かない場合の対処方法をご案内します。 SMSもしくは電話音声通知による認証で「SMS(ショートメッセージサービス)」を選びましたが、認証番号が届きません。 「SMS(ショートメッセージサービス)」による認証の場合、電波状況などによりSMSが届かない場合があります。 以下の対処方法を参照してください。 1. 再通知を試す 数分経ってもSMSが届かない場合は、画面下部の[再通知
OCN メール
OCNのWebメールで「受信設定の取得に失敗しました。S010-54102」と表示されてメールを利用できません。
OCNのWebメールで「受信設定の取得に失敗しました。S010-54102」と表示されてメールを利用できない現象についてご案内いたします。 OCNのWebメールで「受信設定の取得に失敗しました。S010-54102」と表示されてメールを利用できません。 [No.pid23000020lf] OCNのWebメールで「受信設定の取得に失敗しました。S010-54102」と表示されてメールを利用できませ
OCNのメールアドレスでの送受信が突然できなくなった場合の対処方法を教えてください。
突然メールの送受信ができなくなった場合の対処方法をご案内します。 OCNのメールアドレスでの送受信が突然できなくなった場合の対処方法を教えてください。 OCNのメールアドレスでの送受信が突然できなくなった場合、メールソフトに設定している値が推奨設定値でない可能性があります。 以下のリンクよりメールソフトの設定値をご確認ください。 設定が正しいか確認する ※お客さまがご利用になる端末のOSやメールソ
OCN 光
インターネットが突然切れたり、遅くなった場合は、どうすればよいですか?
インターネットが突然切れたり、遅くなった場合の対処方法をご案内します。 インターネットが突然切れたり、遅くなった場合は、どうすればよいですか? [No.pid2300001ztw] インターネットが突然切れたり、遅くなった場合は、どうすればよいですか? | OCNお客さまサポート
複数のドコモメールアドレス宛にメールを送信したら、エラーメールが届きました。どの宛先に送信できなかったのか特定できますか?
複数のドコモメールアドレス宛にメールを送信したら、エラーメールが届きました。どの宛先に送信できなかったのか特定できますか? 複数のドコモメールアドレス宛にメールを送信したら、エラーメールが届きました。どの宛先に送信できなかったのか特定できますか? 届いたエラーメールのエラーメッセージ部分から、送信できなかった宛先を特定できる場合があります。以下を参考にして確認してください。 【エラーメールの例】
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」で利用中のスマートフォンを機種変更した場合、SIMカードはそのまま使えますか?
「OCN モバイル ONE」で利用中のスマートフォンを機種変更した場合、SIMカードはそのまま使えますか? 「OCN モバイル ONE」で利用中のスマートフォンを機種変更した場合、SIMカードはそのまま使えますか? 現在ご利用の端末と、新しい端末のSIMサイズが同じ場合は、お使いいただけます。 各端末のSIMサイズは、「動作確認済み端末一覧」でご確認ください。 【SIMサイズが同じ場合】 現在お使
OCNメールアドレスの変更方法を教えてください。
OCNメールアドレスの変更方法についてご案内いたします。 OCNメールアドレスの変更方法を教えてください。 変更方法については、下記URLをご参照ください。 メールアドレスの変更手続き 【注意点】 ・OCNメールアドレスの変更後2日間は、そのOCNメールアドレスの削除、再変更のお手続きを行うことはできません。 ・変更申し込みが完了すると、現在のメールアドレスは使用できなくなります。 ・メール
個人のお客さま全般
OCNメールアドレスの変更や削除をしたいのですが、どうすればよいですか?
OCNメールアドレスの変更や削除をしたいのですが、どうすればよいですか? OCNメールアドレスの変更や削除をしたいのですが、どうすればよいですか? OCNメールアドレスの変更や削除は、「OCN マイページ」からお手続きできます。 ■OCNメールアドレスを変更したい場合 以下のリンクをご参照ください。 メールアドレスを変更したい 【注意事項】 変更できるのは、メールアドレスの「@より前の文字列」部分
OCNのWebメールで、自動転送やスマホでの送受信はできますか?
OCNのWebメールで、自動転送やスマホでの送受信はできますか? OCNのWebメールで、自動転送やスマホでの送受信はできますか? はい、できます。 メールの自動転送 Webメールにログインし、「設定」画面から利用設定をすることができます。 メールの自動転送設定|PC メールの自動転送設定|スマホ スマホでの送受信 スマホ版のWebメールで、PC版と同じようにメールの確認や送受信が可能です。 OC
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。